忍者ブログ

純の日記

レクサスLX570をディーラーで見てきました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

レクサスLX570をディーラーで見てきました。

LX570かっこいいですね。
やっぱりレクサスはこれが一番好きですね。
LS600もいいかなと最初は思っていたのですが
実車を見たら意外とそうでもない感じでした。
欲を言えば、もう少し燃費よくしていただければ言うことはありません。
あともう少し小さければ・・

あのサイズは日本では狭すぎて使いにくいのではないかと感じてしまいます。

特に、都心部の駐車場。

軽自動車でもぎりぎりな場所があるってのがいただけませんね。


http://zzej9hgj.hatenadiary.jp/
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー