忍者ブログ

純の日記

ジムキャリー主演のイエスマンを見た感想

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ジムキャリー主演のイエスマンを見た感想

昨日は、軽めの映画が見たかったので、アマゾンプライム会員の特典でイエスマンを見ました。

めっちゃ笑える映画でした。

でも、最後の事故ったシーンに教祖?が言ったことが人生で役立つなあと。

妄信的にイエスというのではなく、自分がイエスと言える状況を作り出だしていくこと。

これが、人生を謳歌するコツなのかなと感じました。

ジムキャリーの映画はトゥルーマンショーについで2作目だったかな。

2作とも笑えて泣ける良質な映画でした。



http://ke0st2dc.blog.fc2.com/
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー